top of page

ちゃんとブログ始めます♪笑

お久しぶりです…


かなり放置していたのですが

自分を好きになり

毎日ワクワク過ごす為のヒントになるような考え方を

発信していこうと思います♪



私は元々

極度のマイナス思考で

自分に自信がなくて

常に他人にどう思われているか?

を気にしながら生きている人間でしたが



コーチングや心理カウンセリング、真理の話を勉強したり


自分がセッションを受けていく中で

自分に自信が持てるようになれたり

自分を好きになれて

他人の目を気にせず

毎日楽しく生きれるようになりました✨



元々はサロン経営をする中で、

お客様の心もケア出来るようになりたい!と思い

学び始めた分野でしたが



セッションとして提供することで

心を癒やすだけでなく


考え方や物事の捉え方を変えられると思い

ライフコーチ、心理カウンセラーとしても活動することに決めました🙂



たくさんの方のお役に立てるような投稿をしていきたいと思います♪


宜しくお願いいたします🙇

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

それって本当に全部あなたのせい?

真面目な人は 全部自分のせいだと思いがち😭 自分の能力が低いから… 自分の言い方が悪かったから… 自分がこうすればよかった… それって 本当に全部あなたのせい?😯 自信を持って100%あなたが悪いと言える?😯 きっとそんな事無いはず🙂...

〜〜せねばなんて事は無い

〜〜せねばならない 〜〜あるべき 普通は〜〜でしょ これは全部 貴方の価値観の中でのお話なんです🥹 自分や他人に対して 貴方の価値観や基準で考えて 物事を判断してるから イライラしたり モヤモヤしたり 自信を無くしたりするんですよね🥹 〜〜せねばならない 〜〜あるべき...

そもそも人はマイナス思考

あーマイナス思考な自分嫌だな~🥹 と思っていませんか?🥹 私も超マイナス思考で 一人で悶々と落ち込むことが多くて こんな自分嫌だなって ずっと思ってました😭 でも、マイナス思考自体は悪いことではありません🙂 マイナス思考だから 危険を回避することが出来たり...

Comments


bottom of page